アーカイブ : 日誌

日ノ本の二の丸に行ってきた。怖くて無理だった。

どうも、ぜるです。

効率を求めて、二倍ドロップ、二倍経験値アップ期間のみ(仮)
復帰しております。

アプデ後の日ノ本二の丸が気になったので、
孤独な私はひとりで行ってまいりました。

タイトル通り、怖くて早々に帰還しましたが(^^;。


二の丸に行くまでがまず面倒で。
入り口から二の丸にワープする仕組みにすればいいのに。

20130811hino1 日ノ本の二の丸に行ってきた。怖くて無理だった。

ここから入るのね。
私の先に前衛+NBペアさんたちが入っていきました。

20130811hino2 日ノ本の二の丸に行ってきた。怖くて無理だった。

この子たちはセットなのかな?鵺がわくとつらかったです。。。

そして天狗さま。

20130811hino3 日ノ本の二の丸に行ってきた。怖くて無理だった。

おひとりでもヒィヒィなのに、何人もいらっしゃってお手玉されるとお手上げです。
まわりにろくろ首姐さんがうろうろするともうだめです。

うーん、せっかくLv.60-64の「哀れな魂」クエがあるのに。。
きついのでクエストできません。

8/8のメンテナンスですべて北・西・東がすべてアクティブになったとか聞きますし。

日ノ本二の丸にはソロで行くレベル・装備ではないということが
よーく分かりました。